 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

丸。第10話感想(仮) 

下書きのまま、忘れてたなどと。



正信ー阿茶さまー!みんなに胃薬配ったげてー!の巻


正信が信尹ちゃんのこと評価してて、忠勝と信之が本人達だけソリが合わない。
徳川勢イイヨイイヨー。

矢沢の叔父様愛すべき老害で可愛い。
氏政「沼田を攻める口実ができたわ」に後の名胡桃が脳裏をよぎる。

真っ黒かと思いきや、景勝様がどこぞの大徳様ばりに聖人でやはり苦労人だった兼続。
愛兜にあの暗黒顔。キレイな景勝様の泥を全部ひっ被って八王子城がエライことになりそうだが。
『丸。』の小田原の役はどこを重点的にやるのだろう。氏政、氏直親子も濃いから小田原城内だけでも充分楽しめそう。各勢力ごとに一年大河で見てみたい。

信繁囲んだ薙刀勢、次の日腕の筋が痛くなりそうだなって気になりだしたら、会話が頭に入らなくなった。殺陣師さん達だろうから鍛えてて大丈夫だろうけど、何人かエラく揺れててヒヤヒヤした。長物構えて静止し続けるのって大変なんだよね。

茶番というか小芝居というか八百長というか。猫の睨み合いみたいだった。
それと沼田城の一画に籠り見えない敵と戦う矢沢勢……アレだ、予算を上田合戦と大坂の陣に集中するためのアレだ。

?!
皆様の受信料を1円も損なわず戦をしてるんだ!!!



空気も読める囲碁AI、pear社製'nike'。囲碁好き上司の接待に売れそう。



紀行 浜松
三方ヶ原の解説あとダッシュ島にチャンネル変えたら画面いっぱいの味噌で、本日のお茶吹き回収。
(笑い死ぬかと思った)

『味噌作りに二年かけるって大河ドラマより大河してるよな』って感想見て目から鱗。
二年かけてそれも失敗したのを二時間スペシャルって。たしかに凄いわ。




追記は出演者さんの他番組についてとツイッターとかについて



.
.


「はい、OK」と聞こえなかった自分は『水曜どうでしょう』を見ていないので、大泉さんに変な先入観を持たずに見れている勝ち組(負け惜しみ)とドヤ顔していたのに

ニコ生で『水曜どうでしょう』やっててうっかり見ちゃったよ。
ちくしょう!面白いじゃないの。なにこれ悔しい。


そして、ここ数週、番組終了後に『丸絵』を検索するのが楽しい。
みんな絵が上手い上にその回の面白いところを一枚に綺麗にまとめてて見応え充分。
本編より楽しみになってきたぞ。





.

[2016/03/20 19:21] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/968-87c16122




