 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

終わりと始まり 

ついに今年もたいしたことせずに終わってしまいました。

『心を忘れる』ってのを実感した数年。
忙しさ的には今年に入って少しずつ落ち着いてきて、元に戻り出したのに心は元に戻らず。燃え尽きたというか、時間が空いてもボーッとして何もする気が起きず、無為に時を過ごす日々。こりゃ重症だな。

以前は歴史関連のお祭りやら史跡巡りやらを目標に一年頑張ってきたのですが、目標すら見出せないなどと。
来年は大河ドラマを契機に積極的に色々やっていけたらなあ。ただ、大河関連の場所は人が多いだろうから直接行くことはないと思います。(対人恐怖症に拍車がかかっているので、人の多いところではきっといい思い出が作れない)


観光客の誰もいない(地元の人がのんびり犬の散歩してる様な)所で、まったり脳内で軍を動かすことの出来る良い合戦場跡を探してみようか。
まず来年の序盤の目標は具体的に何かしたいこれを見たいという気持ちを持てる様になる事でしょうか。
とにかく、少しずつ前の生活と自分を取り戻していこうと思います。

それではみなさまよいお年を。






.


[2015/12/29 13:18] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/952-5920e5e9




