 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高野山 

開創1200年の節目を迎える高野山。
約二ヶ月に渡る記念の大法会が行われています。

本日は相模、埼玉、群馬の高野山真言宗のお寺による東日本大震災復興祈願心経会が執り行われるという事で、知人やガイド仲間が数日前から高野山へ行っています。本当は私も行きたかったけど、所用の為断念。

家族は縁あって結願法会に行く事が出来そうですが、こちらも私はお留守番(泣)
30年後くらいにあるお大師さま入定1200年(だと思う。うろ覚え)の大法会目指してコツコツ資金集めるつもり。
その間、まだ訪れてない色々な宗派の本山巡りもして……たらお金たまらなそう、だな。



.


[2015/04/28 20:09] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/937-ef58b4f4




