 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

金沢は雪 

20100211161618
お昼前に金沢駅に到着。
雨が降っていましたが、2時頃から雪に。
雪の武家屋敷を歩き、現在はお宿にいます。
写真は部屋から見た金沢城跡。
これを書いている間に土塁の斜面は真っ白に。

今夜は兼六園のライトアップが予定されているのですが、中止かなと思ってフロントで聞いたら
「この程度では金沢では天気が悪いとは言いません」
と言われました。

おそるべし、金沢。

[2010/02/11 16:13] 雑記 | TB(0) | CM(2)

金沢・・・良いですね。
美味しいカニが食べられそう。

私は、今日、沼田に行ってきました。
帰り道がとんでも無い事になりました。
詳しくは、後で日記に書きますね。
[2010/02/11 20:27] -[ 編集 ]

うたかたさん

沼田行ったんですか!
雪が凄そう(>_<)
あとで日記読ませてもらいますね。

食べましたよー!蟹づくし。
一生ぶん食べたんじゃないかと思うくらい。もう蟹見たくない(笑)
[2010/02/11 21:10] JLOtVP6o[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/920-cc6a05c4




