 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年末、年始 

毎年、毎年「忙しい」と言っていますが、


今年は 本 っ 当 に 忙 し か っ た 。


年末は疲れがたまって半日寝込むし(半日しか休みがとれなかった)、年が明けて三が日は仕方ないとしても今日までバタバタしていて、なんだか調子が狂ってしまいました。
それでも心に決めた目標の一つがクリアできたので、今年の滑り出しはまぁまぁいいかと自己採点しています。
(そうでもしなきゃやってられないというのもありますが)

年賀状のお返事も今日やっと発送。
8日からは「寒中見舞い」なのに場違いなお年賀が届くかもしれませんがご了承ください。

今月末には付近の商店街を巻き込んでのイベントかあってそのお手伝いもあるので、本当にゆっくりできるのは2月に入ってからでしょうねぇ。
遠方への旅行は無理でも日帰りでどこかお城へ行きたい。
お城欠乏症です(苦笑)

「お城行きたい~」とぶつぶつ呟いていたら、
「"うち"ってぇ立派な城があるじゃねぇか」と家族に怒られました(´・ω・`)

[2010/01/06 22:23] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/916-cc5ab98e




