 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

熊本城と大坂城前…… 

「温泉行って蟹が食べたい……」
とのたまう母。
今月はお金も時間もないのでネットの画面だけで行ったつもりになってもらう。
ついでにいつか行こうと狙っている熊本城前のホテルのサイトを見る。


 『戦国武将加藤清正を訪ねて』
 タクシー観光と熊本城の入場券がセットで、
 一泊朝食付き10,000円


なっ?!




嫌な予感がして、系列の大阪のホテルのサイトも見てみる…


 『戦国最後のヒーロー 真田幸村プラン』
  【予約特典で】
 ・六文銭ストラップ
 ・大阪城入場券
 ・真田幸村を訪ねてマップ 
  
  【チェックイン当日に幸村ゆかり
   の史跡を巡って写真撮影】
 ・史跡一か所でドリンクプレゼント
 ・史跡にか所で朝食バイキングプレゼント

 大阪城側の部屋で一泊7,500円
   


見なければよかったー\(^o^)/
/(^o^)\なんてこったい

クリスマスとかカップルとかブライダルとかのプランにまぎれてとんでもないものが……
前に見たときには大阪城観光プランで大阪城の入場券と喫茶のサービス付きのだけだったのに。

これはむしろ行きにくい。


ここはそういうことはしないと思っていたのに。
変な商売っ気を出したなぁ(苦笑)

[2009/12/08 17:47] 雑記 | TB(0) | CM(2)

熊本

こんばんは。

うちの母も蟹が食べたいと言っています。
今週末、熊本じゃないけど高千穂行くんですが、あの「加藤清正を訪ねて」というのを見てたら、熊本城へよりたくなってしまった...。

ネット検索でこんなの出るのか...。
[2009/12/08 20:58] -[ 編集 ]

うしにんにくさん
こんばんは。
おお、お母様もおっしゃってますか。
冬になると旅番組でおいしそうな蟹がたくさん登場するので目のやり場に困ります(笑)

高千穂って天孫降臨のところですよね。
関東からだと熊本とセットで行くツアーをよく見かけるので、簡単に立ち寄れてしまうような気がしてしまうのですが……

ネット検索はやり方次第でお安く楽しめるのでいいですよー。実際行ってみるのもよし、自宅で行ったつもりになるのもよし。
たまにとんでもないものを発見してしまうことありますけどね。
[2009/12/10 21:32] JLOtVP6o[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/912-8a85cf1d




