スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どう見ても歴女です 

091112-02.jpg  091112-01.jpg

コンビニで見つけてつい買ってしまいました。
幸村缶と政宗缶。
クロカン(黒田官兵衛)もいたけど、缶コーヒーはどうも苦手でとりあえずこの2缶を手に取りました。
こういう系には釣られまいと思っていましたが、やはり諏訪原さんの絵はいい。

FFのポーション缶と並べると歴女丸出しの絵面で自分でも微妙な気分(苦笑)





今日は母がNHKの関東地方のニュースに一瞬映りました。
一瞬だったにもかかわらず、色々な方から電話をいただきてんやわんや。
中には久しぶりに声を聞いた友人なども居たようで、とても嬉しそうにしていました。
私などはネットにズッポリはまってしまっていますが、母の世代はまだまだテレビの方が影響力があるようです。

スポンサーサイト

[2009/11/13 21:06] 雑記 | TB(0) | CM(4)

マスコミの影響は大きい

 やはり、マスコミの影響は大きいですよね。
 インターネットの影響も決して小さくありませんが・・・。

 そうそう、配り終えて残った黒豆サブレ。
 美味しく頂いております。
 ありがとうございました。
[2009/11/13 22:06] leF2ecbc[ 編集 ]

ジョージア!

うおー、こんな缶コーヒーが売ってるんですね。
でも、うちのあたりでは見たことないぞー。v-273

ジョージアは、点数集めてPSPとか遊びが多いな。

お母様がテレビに出演するなんてすごい!
一瞬でも見てる人は多いんですね。
[2009/11/13 22:29] -[ 編集 ]

はるい

最近は私が望まなくてもそれ系のモノがやってきます。
娘がこないだ幸村の入浴剤を買ってきてくれました。
FFのポーションは私自ら恥を忍んでコンビニに通いコンプリートしてますが^^;

[2009/11/14 12:42] 4Sp6dCrg[ 編集 ]

石野さん
最近はマスコミとネットの関係が逆転してきているように感じます。
観光ガイドをしていても年配のお客様で「ネットで見てきました」という方が増えていますね。
サブレ、お気に召していただけたようでよかったです(^-^)





huitreさん
あまり缶コーヒーは買わないので、ジョージアが色々やってるって知りませんでした。
こういう企画ものは数量が限られているので、取り扱わないお店もあると聞きます。発売から時間がたっているのですでに売り切れているのかもしれませんし。
ちなみに上のはファミリーマートで見つけました。

母のテレビ出演(笑)は特に取材を受けたりとかではなく偶然写っちゃったようなものです。でもほんと気づく人は結構いて「悪いことはできないねぇ」なんて家族で苦笑いしていました。





はるいさん
ポーションコンプリートって凄い!
前のポーションはついぞセフィロスを見つけることができず、悔しい思いをしました。
しかし、それ系の物が向こうからやってくるってうらやましい。
幸村の入浴剤なんて出ているんですねぇ。知らなかった。


[2009/11/14 22:52] JLOtVP6o[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/907-7796473e




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。