 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「'09忍城時代まつり」お疲れ様でした 

091108-000.jpg  091108-002.jpg

モフモフ                  モフモフ



091108-004.jpg  091108-003.jpg

モトイ、もののふ


091108-005.jpg

年々、自前甲冑の皆様は兜やら陣羽織やらが派手になっておりますね。



今年は隣の会場でB級グルメをやっていたので、ものすごい人出でした。
駐車場が全然足りなくて、交通整理の係りの人は本当に大変だったみたい。
私は早めに出てきた(でも寝坊)のでいつもの場所に置けましたが、遠くの人や事情を知らない人は大丈夫だったかなぁ。

参加者の皆様、スタッフさんお疲れ様でした。


写真、あんまりいいの撮れなかった……

[2009/11/08 17:17] 雑記 | TB(0) | CM(2)

お疲れさまでした

 今年も見物、御苦労様でした。
 18:30ぐらいに自宅に到着しました。
 帰りは・・2時間以上掛かりました。
 川越街道が渋滞で・・・。 

 今、晩飯食い終えて、のんびりしております。

 今度は・・・上田かな。
 ちょっと早いですけど、来年も宜しくお願いします。

 それとも忘年会でもやりますか?
 紫さんでも腰を上げれば、是非やりたい所だけど・・。
[2009/11/08 19:09] leF2ecbc[ 編集 ]

石野さん
川越街道ってことは高速は使わなかったんですね。
渋滞は行楽地からの帰り車が集中したのでしょうか。

上田のお祭。例年通りの開催日なら見に行けると思います。その時にはよろしくお願いします。

忘年会はやりたいところですがすでに数件先約がありまして、それにぶつからなければ参加させてください……あ、でもお財布の中身が危ないかも(苦笑)

今日は本当にお疲れ様でした。
どうかゆっくりお休みください。

[2009/11/08 21:44] JLOtVP6o[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/906-378b2ca4




