スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お通さんが漫画化? 

2ch、兄上の苦難スレより。

ani090803.jpg

兄上、出番あるといいね。


漫画を描くのはあの「あさきゆめみし」や「はいからさんが通る」の大和和紀さん。
小さい頃「はいからさんが通る」のアニメが好きでした。
祖父と一緒に見てたっけ。

wikipediaを見たら、大和さん私の母と同年代。
かなりの驚きです。
漫画家さんて若い人ばかりだと思っていたのに。
よくよく考えれば初期の女流漫画家さんて皆さんもうそんな年齢なんですよね。
池田さん、竹宮さん、萩尾さん、山岸さん……etc.

私も年をとったもんだ(苦笑)




で、wikipediaで重要な記述を発見。




>夫婦共に時代小説では池波正太郎のファン(講談社漫画文庫 にしむく士 より)。


 池  波  正  太  郎  の  フ  ァ  ン


これは兄上登場フラグですよ。
ついに真田信之の出番ですよ!!!!




スポンサーサイト

[2009/09/03 17:40] 雑記 | TB(0) | CM(2)

大和和紀

こんばんは。

大和和紀さんといえば、ぼくでも中学校くらいから知ってた漫画家のような気が...。あさきゆめみし全巻持ってます。でも、池波正太郎のファンだったんですか、これは驚き!
お通さんが漫画なんて、でも大和和紀さんのなら雰囲気出てるでしょうね。
[2009/09/03 22:07] -[ 編集 ]

huitre
この人なら安心して時代ものの漫画を任せられると思います。
人気が出て長く連載されるといいなぁ
[2009/09/09 17:51] JLOtVP6o[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/891-addf9599




