 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜…さくら 

5日に熊谷気象台が満開発表。
我が家は熊谷でも北部なので、日にあたりにくいところの桜は少々遅れていますがほぼ満開といっていいでしょう。
昨日の午後と今日の朝に撮影。
早朝だと誰もいなくて桜の花を独り占めできます。


09sakura000.jpg  09sakura001.jpg


09sakura002.jpg  09sakura003.jpg


09sakura004.jpg  09sakura005.jpg


先日届いたゲームにも桜がたくさん出てくるのでリアルでも二次元でも桜まみれです(笑)
このゲーム、やってみたら色々と粗が見受けられるのですが、中でも音質の悪さというか音割れが酷くて……。数年ぶりに本格的に声オタ(声優オタク)に復帰したきっかけが前作だっただけに声に関してはどうしても納得いかない。
修正してくれるならお金払ってでも修正版を買いたいなぁ。せっかく声優さんが一生懸命演じてくれてるのにあれはないよ……。

声優さんといえば「とのいつ」のキャスト発表ありましたね。
発表直後、忘れないように慌てて15日の記事(みたいもの)に追記しましたが、落ち着いて見返すと笑いが止まらない。兄上の苦難はいつまで続くのだろうか(笑)

そうそう案の定BASARA見られませんでした。
たぶん今日の蒼天も。
早寝早起きが身についてしまった年寄りには深夜アニメはやっぱり無理です。

[2009/04/07 19:02] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/855-ad062342




