スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑記中の雑記 

先日、バイトを始めて1年が経過しました。
始めた当初はどこまで続くか自分でもわからず、駄目もとで(短期で辞めるかもしれないことを了解のうえ採用してもらいました)やってみたのですが、本当にあっという間の一年でした。今まで何をやっても続かなかった自分がここまでできた事に正直驚いています。
普通一般の人から見れば「何を寝ぼけたことを言っているんだ」と呆れられてしまいますけどね。
この一年は私にとって大きな自信となりました。
本当に楽しい職場でこれからも長く続けていければと思っています。

私が入ってちょうど一年目の日。
この日が偶然退職職員のお別れ会と重なりました。
結婚あり、別のところへの転職あり、それぞれ新しい道へ進むことになりましたが、皆明るい未来へ向かってのお別れで終始笑顔での会となりました。
短い間でしたが私も大変お世話になり、退職される職員さんの幸せとご活躍を心から願うばかり。
皆さん、本当にお疲れ様でした。







「上田真田まつり」どうやら今年も4月29日(祝)に行われるようですね!
サイトを見ると秋開催の計画もあったようですが、秋はロマンウォークがあるからなぁ。
前の記事で今年は駄目かもと書きましたが、私もどうにか行けそうな雰囲気です。
まぁ、家業の都合でどうなるかわからないので、まだ五分五分といったところですが。
年に二回、上田に遊びに行かないとなんだか落ち着かない体になってしまった(苦笑)







先日発売されたゲームが届かない。
発売日に来ないのは承知の上でアマゾンで購入したのですが、配送追尾してみるとアマゾンより宅配便の会社の方が調子が悪いようで……春休みに入ってすぐの週末で事故や渋滞に巻き込まれていないといいのだけれど。
でもあんまり急がせてうちの近所で事故られて中身が飛び出しちゃったりしたら、目も当てられないので安全運転でお願いしたいです。
え?「見られてまずいものでも買ったのか?」なんて聞かないでくださいよ(笑)
まずいものなんですから(苦笑)


スポンサーサイト

[2009/03/28 15:00] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/854-d4e1ceee




