 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無事に帰ってきました 

昨日はまったくもって予想外のところへ連れて行ってもらいました。
「7:30に集合」して車に乗り込み、さてどこへドライブかと思いきや、


P1230143_1617.jpg

群馬県太田市、東武伊勢崎線の太田駅へ到着。
写真は太田市のマスコット「おおたん」
こんなのいつの間にできたんだ……


P1230144_1618.jpg  P1230147_1621.jpg

太田駅も高架橋工事をして、私が毎日通っていた頃とは全く違った様相になっていました。
(そういえばもう10年も前になるんだ……)
昔は遠くからでも大声で「待ってくれぇぇぇぇぇえええ!!」と叫ぶと2~3分は電車の出発を待ってくれものです。しかし、ホームが上の方になってしまった今はそれもできなくなってしまっただろうなぁ。
(土曜の昼なんて一時間に一本なものだから電車に乗る子はそれはそれは必死でしたっけ)


そして、伊勢崎線に揺られ途中で野田線に乗り換えて、最終的に着いた先が「流山」。正確には市原らしいですが最初に目に入ったのがこの地名で……「流山」といったら新撰組の局長、近藤勇が捕えられた場所として印象にある場所だったので。キョロキョロしてなにか新撰組関連のものがないかと探してしまいましたが、残念、私達が降り立ったところには何もありませんでした。


結局、何をしにそんなところまでいったのかというと

P1230159_1633.jpg

この子に会いに(笑)
高校時代お世話になった先生のお子さんです。
写真もたくさんとりましたがイナイイナイがマイブームだそうで、こんなのばっかり(笑)

プニプニしていて本当に可愛かった。
元気をたくさんもらって帰ってきましたよ~(*^_^*)


[2009/01/13 22:41] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/837-793c7cb0




