 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そろそろエンジンかけないと 

昨年末に撮った写真(ケータイ写真)

V9030001.jpg

丑年ということで「折り紙名人」による千円札の牛さんです。
ちゃんとお札の柄が牛の模様になるように工夫されているところに注目。


V9030003.jpg

仕入先。
年末は市場が一般に開放されます。そのため毎年大変混雑します。。
顔なじみのお店じゃないと仕入れ値で売ってもらえないので、仕事で来る人は大変です(苦笑)









V9030004.jpg

先日、高校時代の恩師、友人と夕飯を食べてきました。
それぞれお互いの近況を話したり他の同級生の噂を聞いたり。
なかなか有意義な時間を過ごしました。
写真は友人が韓国で撮ってきたもの。

年に一回とか数年に一回しか会わないけれど皆変わりなく、でも着々とステップアップしていて…私も見習わなくちゃと気を引き締めて帰ってきました。

[2009/01/10 16:59] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/835-715c67b7




