 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年もお世話になりました 

ブログを見てくださった皆様
mixiでお相手してくださった皆様
オフでお目にかかった皆様
そのほかこの一年私を支えてくださった多くの方々、本当にありがとうございました。
こんな私ではありますが来年もどうかよろしくお付き合いください。


今年は去年にましてブログの更新ができませんでした。
プライベートでは良い方向へ大きな変化があったのですが、そのために趣味やボランティアへ使う時間が削られてしまうということになり……。このブログもかなり放置ぎみになってしまいました。
来年は時間配分をうまく考えて、もっと効率よくできたらなぁと思っていますのでよろしくおねがいします。

年末年始ですがブログも少々お休みします(って今年はほとんど開店休業状態でしたが)。
すぐにコメントができるかどうかわからないので、コメントは少しの間「承認後表示」に設定させていただきます。ご了承ください。




それでは皆様良いお年を。
                               もよ 拝

[2008/12/28 21:21] 雑記 | TB(0) | CM(4)

良いお年をお過ごし下さい

 今年は何かとお世話になりました、良いお年をお過ごし下さい。
 今年は、上田、松代、行田と3つのお祭りでお会い出来ました。
 来年もこの3つのお祭りには行きたいと思っていますので、その時には宜しくお願いします。
[2008/12/28 22:00] leF2ecbc[ 編集 ]

良いお年を・・・。
[2008/12/29 02:24] -[ 編集 ]

よいお年を

こんばんは。
いつも楽しくブログを拝見させていただきました。
(難しいことも多かったけど...)

プライベートでよい方向へ変化があってよかったですね。今年はお会いできませんでしたが、また上田などで機会があればよろしくお願いします。

それでは、よいお年を。
[2008/12/29 04:29] -[ 編集 ]

お返事が遅くなり申し訳ありません

皆様、あたたかいコメントありがとうございました。
まったりゆっくりマイペースのブログではありますが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

[2009/01/04 21:16] JLOtVP6o[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/833-9c55ce7d




