スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「天地人」壜 

tenchijin081221.jpg

先日のFFポーション缶に続き、「天地人壜」を手に入れました。
私はお酒が飲めないので(50ccで気持ち悪くなります)、他の方が中身を空けた後に壜だけいただいてきました。
ラベルの文字は原作者の火坂先生によるものだそうです。

あ、どうせなら本と並べて撮ればよかったですね。

来年の大河もHPができたり番組宣伝が流れたりと盛り上がってきました。
一応原作は読んだのですが、どんな話だったかあまり覚えていないので(幸村の出番が思ったより少なかった記憶くらいしか無い…)、始まる前に予習しておきましょうか(笑)









来年1月の末に鎌倉へ一泊旅行することにしました。
本当は大阪城撮影旅行がしたかったのですが、バイトの休みが取れなくて近場で一泊することに。
鎌倉は小学校の修学旅行と家族の日帰りドライブで行ったくらいで実のところ全然土地勘がないのです。これから色々調べなくっちゃ。案外近いところに疎いんですよね。
シーズンオフということもあって、海辺の一泊15,000円の宿が10,000円ということで飛びついてみました。一足遅い初詣に行こうと思います。
スポンサーサイト

[2008/12/21 22:12] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/831-7b46a7a5




