スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

写真の選別と加工が終わった 

ひさーしぶりに自分の時間が取れたので、さつまいものモンブランを作っておいしいコーヒーでも入れようかとキッチンに立ちました。
が、「スポンジ作るの面倒だからホットケーキミックスでいいや」
と手を抜いたところ、いつの間にかさつまいも餡のどら焼きができていました。
幸い家族には好評だったのでたすかりましたけれど……




去る11月14日は埼玉県民の日。
今年も県の主催で13、14日に歓喜院聖天堂の工事現場見学会が催されました。
私もちょこっとガイドをさせていただいて、また色々勉強させていただきました。
250年ほど前(江戸時代中期)に建てられた本殿の修復は少しずつですが完成に向かっています。
県主催での見学会は工事が予定通り進めば来年で終了とのこと。
完成直前の江戸時代建築彫刻の髄をご覧になりたい方はぜひ来年申し込んでみてください。
(来年は事前にブログの方へ申し込み方法UPします)




そしてやっとこロマンウォーク、塩田ウォーク、忍城の写真の整理が終わりました。
ブログ用の加工も終わってあとはUPだけ。
UPだけ……

とりあえずこれからその作業をしてきます。
文章はたぶん無理(汗)
スポンサーサイト

[2008/11/16 15:11] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/825-7f5ac495




