 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「忍城時代まつり」に行ってきました 

osi-000.jpg  osi-001.jpg

個人的には今年の祭仕舞いでございます。

忍城時代まつり。

最後が地元だと楽です。
車で20分とか。寝坊しても全く問題なし。



osi-002.jpg  osi-003.jpg

今年は自前甲冑参加者がたくさんで、レンタルの方も加わるとたいへんにぎやか。
終了後に撮影会をしたり懇親会をしたりと今までにない盛り上がり。
私も甲冑つけてないのにちゃっかり懇親会に紛れ込んでました(笑)

が、お天気は曇りで寒いの寒くないのって。
おとといの塩田平で風邪をひいて治す間もなく今日の寒さ。
先生!!鼻水が止まりません!!!!
本当は色々ご挨拶したりお礼したりしなければならないのですが、今日はこのまま寝ます。

(参加者の皆様、mixiで足あとつけまくってますがどうか気になさらずに)



本日はみなさんお疲れ様でした&ありがとうございました。

[2008/11/09 20:38] 雑記 | TB(0) | CM(2)

お疲れ様でした

 忍城時代祭りで、今年もお会い出来、お菓子の差し入れまで頂きまして、本当にありがとうございました。
 毎年、自前甲冑はこれで今年は終わりと、終いのお祭りであり、何かと楽しみの多いお祭りで、毎年楽しみにしています。
 今年は殺陣こそ出来ませんでしたが、それなりに、いや充分に楽しめました。
[2008/11/09 21:41] leF2ecbc[ 編集 ]

石野さん
本当にお疲れ様でした。
楽しんでいただけたようで(ほぼ)地元の人間としてもうれしい限りです。
来年は派手な殺陣ができるといいですね。
期待しておりますよ~。
[2008/11/10 22:07] JLOtVP6o[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/823-1718fb10




