 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨の塩田平 

明日は塩田平を歩いてきます。
紅葉はどうかしら?急に寒くなったから長野の方も終わりかけだったりして。

天気予報では明日は雨のようですね。
でも大した距離ではないので普通の傘でも大丈夫でしょう。

実はこの時間になってもまだ何の準備もしていなかったり(笑)
「傘とお財布だけ持っていけばいいや~」みたいな。
ここ数年で何度も上田に行っているので近所へ散歩にいく感覚になってますね。
とはいえ別所付近はまだ4回目。

一時間ちょっと自由時間があるのですが手塚を攻めるか。
別所の石湯でなにやら妄想しながらお風呂につかるか。
足湯で温まりながら「真田太平記」を読むか。
現地の(雨の)様子で決めようと思います。

カメラ、どうしようかなぁ。
晴れてたら五重塔を撮りまくるんだけど……。


[2008/11/06 17:51] 雑記 | TB(0) | CM(3)

上田平

 明日ですか、もう太陽が射さないとなると、上田平あたりはかなり寒そうですね。
 防寒対策を充分に考えて、お出かけ下さい。
[2008/11/06 19:15] leF2ecbc[ 編集 ]

こんばんは。

別所へも結構行ってるんですね。別所温泉は一度行きたいと思いつつ、実行できていない...。
雨でも楽しそうでいいなあ。

ぼくは、明日の夜は出雲です。
[2008/11/06 21:59] -[ 編集 ]

石野さん
やっぱり寒いですかねぇ。
もう一枚服を持っていこうかしら。



huitreさん
行ってはいるんですが、いつも日帰りでゆっくり温泉には浸かってないのがなんとも……
いっぺんお泊りしてみたいものです。

出雲かぁ。
出雲大社とか、お隣の松江もいいですね。
お気をつけていってらしてください。
[2008/11/06 23:00] JLOtVP6o[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/821-cfda9c1e




