スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大河―今週はお舘様出番無し― 

昨日の土曜スタジオパークを見なかったことが
悔やまれます。(本能寺の撮影と舘さんの
クランクアップの特集だったそうです)
お舘様分が不足で一週間乗り切れるだろうか。



旭、この先の事を思うと秀次以上に気が重い。

重いといえば一氏……彼はこのまま一豊から
離れていってしまうのでしょうか。
秀吉のような切り替えの速さや、堀尾のような鷹揚さが
ないところが一豊と溝を作ってしまったのかなぁ。
今回、一氏のキャラクターがしっかり描かれていて、
ロンブーもいい演技をしていたので、今回の放送で
私の中で気になる登場人物の一人になりました。


最後に堀尾が嫁と一緒に湯を貰いに来たのに
なんかほっとさせられました。



秀吉の母、なか役の菅井きんさん。
久しぶりに見ました。
年を取られたなぁと思ったけれど、
動きや声は流石役者さん。
秀吉との絡みはお腹を抱えて笑いました。

みんなで(千代までも)「にゃあにゃあ」言うので、
秀吉が民主党の某議員さんに見えて仕方なかったです。


スポンサーサイト

[2006/04/09 21:19] 時代劇 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/82-97cfdbdd




