 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真田幸村ロマンウォークから帰還 

08sanada-walk-000.jpg  08sanada-walk-001.jpg

午後6時前に地元の駅に着きまして、お夕飯を食べ、今お風呂からあがったところです。
昨晩、色々あって全然眠ることができなかったので、半分寝ながら書いてます。

今回は迷子にならないよう前の人に必死でついていったので、ほとんど写真が撮れませんでした。
おかげで余裕でのゴール(16時予定が14時)となりました。



08sanada-walk-003.jpg

帰ってから確認したら、撮った写真は祢津健事神社にある西宮の歌舞伎舞台ばっかり。
歌舞伎の廻り舞台、まさか奈落まで見せてもらえるとは思ってもみず、かなり興奮していた模様。
下で人力で廻して、舞台の配置転換などをするのですよ。
ちゃんとしたせり上がりもあって、小学生が乗せてもらっていました。
まさに舞台裏。見てこれて幸せでした。


時間が取れたら簡単にレポします。
明日も朝からバイトなので今日はこれでおしまいです。
明日、歩かれる方も頑張ってください。
スタッフの皆さん、上田&東御両市の皆さん、お世話になりました。


では、おやすみなさい。



.

[2008/10/25 20:59] 雑記 | TB(0) | CM(4)

今からです。

おはようございます。

ロマンウォークお疲れ様でした。
二時間も早かったんですか、すごい。でも、もよさん確かに歩くの速いですからね。舞台の奈落まで見せていただけるなんて良いですね。また、そのコースやってくれんかな。
ぼくは、今からロマンウォークへ参加してきます。
[2008/10/26 07:46] -[ 編集 ]

huitreさん
お疲れ様でした。
もうお帰りになられたかしら?
コースは参加者の意見を参考に毎年設定しているとのことなので、要望を出せばやってくれるかもしれませんね。
[2008/10/26 18:30] JLOtVP6o[ 編集 ]

帰宅しました。

こんばんは。

19:00くらいに帰宅しました。
今回は10kmでしたが、最終ゴール時間ぎりぎりでした(^^)。真田太平記館で1時間近く展示など見てました。
そうですか、コースのことはアンケートに書いとけばよかったな。
[2008/10/26 20:26] -[ 編集 ]

huitre
おかえりなさいませ!
10kmだとゆっくり見学できますよね。
私はアンケートに書いてきましたよ!

[2008/10/27 18:11] JLOtVP6o[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/817-18773d0d




