 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週末のお天気 

今週は天気予報のサイトを日に何度も見てしまいました。
土曜日の上田のお天気が心配で。

しかし、ずっと傘マークがついていましたがここにきて傘がとれた!!
よかった~。
昨年、雨でかなり苦労したので、冷や冷やしていたのですよ。

ということで、今年も真田幸村ロマンウォークに参加してきます。
明日の夜に上田に入って一泊します。
がんばって歩くぞー!!

[2008/10/23 17:47] 雑記 | TB(0) | CM(2)

天気は大丈夫ですね。

こんばんは。

確かに、昨年は大変でしたね。今年は土曜に参加できないので、土曜の夜に上田で一泊して日曜に参加する予定です。
お会いできなくて残念ですが、がんばって歩きましょう。
[2008/10/23 20:36] -[ 編集 ]

huitreさん
こんばんは!
去年の雨はほんとにまいりました(^_^;)
あれに懲りてウォーキング用の合羽を買ってしまいましたが、どうにか使わずに済みそうでよかったです。

土曜の夜、だと私は帰りの電車の中。入れ違いですね。
huitreさんもお怪我や事故に気をつけて参加して下さいませ!
[2008/10/23 21:03] JLOtVP6o[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/816-75e0438b




