 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

落選 

「11月07日(金)の塩田平ウォーキング」は応募者多数により抽選が行われ、

見事に落ちました\(^o^)/

公民館め、本当に厳正な抽選をしおった……(笑)
一応、キャンセルが出たら連絡が来るらしいですがキャンセル待ちの番号も微妙。
潔く諦めることにします。

勝手に現地集合現地解散ってことで自費で別所まで行くって手もありますが、本命はロマンウォークですしね。秋はお祭三昧でお財布がえらいことになってますので、自重します。

[2008/10/18 21:36] 雑記 | TB(0) | CM(3)

残念でした

 塩田平、つまりは別所ですね。クジですか残念でした。
 秋はお祭り多いですから、大変ですよね、絞らないと・・・。
 今年はお祭りは絞ってますが、それ以外にバーベキューとか打ち上げとか・・・けっこうありそうです。
[2008/10/19 00:16] leF2ecbc[ 編集 ]

抽選ですか

残念でしたね。
しかし、抽選というのは、そんなに人数が多いのですか。ロマンウォークとは少し形式が違うのでしょうか。
以前の日記で、秋の行事を書いていたと思いますが、なんか毎週のようにどこかでイベントみたいですね。
お疲れ様です。
[2008/10/19 21:32] -[ 編集 ]

石野さん
抽選ではどうにもなりませんねー。
主催者側に知人がいるので「もしかすると…」なんて厭らしい事を考えたら、罰があたったようです(笑)

バーベキュー、いいですね!!
今の時期が、季節的にもいいかも。
もう何年もやってないなぁ。



huitreさん
熊谷市主催、参加費3000円という格安(熊谷から新幹線だと往復で約10,000円かかります)ツアーの為、応募者が多かったのでしょう。
定員も40人でしたしね。
あまり遊び過ぎても家族にいい顔をされないので、残念半分安心半分といったところです。
[2008/10/20 21:46] JLOtVP6o[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/814-fd38c402




