 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第一回めぬま映画祭 

eiga-002.jpg  eiga-003.jpg

「第一回めぬま映画祭」
どうにか無事に終わりました。

今回は「東京タワー~オカンとボクとときどきオトン~」の上映とその撮影の行われた坂田医院旧診療所(以前の記事)を公開。
当日までどうなる事やらとハラハラしましたが、たくさんのお客さんとたくさんの支援者の皆さんによって大成功となりました。私も(あまり役に立てませんでしたが)お手伝いして、多くの事を学ばせて頂きました。


eiga-001.jpg  eiga-000.jpg

映画を見に来て下さったお客様、関係者の皆さん、お疲れ様でした。


個人的にはこれで大きなイベント一息ついて……よし、来月は時代まつり系に気合入れて遊びに行くぞー!!
そうそう、行田のお祭りの参加募集も始まりましたね。いっぱい申込みがあるといいなぁ。


[2008/09/28 21:47] まちづくり | TB(0) | CM(2)

お疲れさま~~

もよさん、お疲れさまでした~~ 大盛況で何よりでしたね^^
取材ご協力ありがとうございました!

来月がまた楽しみだね!
[2008/10/01 08:02] -[ 編集 ]

kuririnさん
こちらこそ、取材していただきありがとうございました。
記事になるのが楽しみです!
[2008/10/02 22:07] JLOtVP6o[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/805-a64dcd6d




