 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

灯篭祭り 

9月22日の夕方~開催されました。
毎年、夏の終わりに利根川の河川敷で行われていたのですが、今年は雨で延期となって場所も聖天様の境内に変更されての開催となりました。
幼稚園の子供たちと家族が作った灯篭がたくさん並んでとっても綺麗でした。


tourou080922-000.jpg  tourou080922-001.jpg

tourou080922-002.jpg  tourou080922-003.jpg

tourou080922-004.jpg  tourou080922-005.jpg

tourou080922-006.jpg  tourou080922-007.jpg

tourou080922-008.jpg

[2008/09/25 15:55] 雑記 | TB(0) | CM(3)

とっても綺麗

いいですね・・・。v-42
[2008/09/25 22:06] -[ 編集 ]

灯篭祭りですか、きれいでいいですね。
写真も、きれいに撮れてますね。こういうのなかなかうまく撮れなくて(花火のとか^^;)...。
利根川かあ...、よく行ったんだがそういうお祭があるのは知りませんでした。
[2008/09/25 23:21] -[ 編集 ]

うたかたさん
灯篭がたくさんあると結構壮観です。
蝋燭の淡い光が心を安らげますね。


huitreさん
あら、利根川にいらしてたんですか。
数年前までは花火大会と一緒にやっていたんですよ。
利根川も夏になると花火やらなんやら結構イベント多いですよ。
私のデジカメには夜景モードと花火モードが付いているので、それを活用しています。それでもまともに撮れるのは20枚に1枚くらいでしょうか。
[2008/09/28 22:15] JLOtVP6o[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/803-82864568




