スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バタバタしています。 

ガイドをしたり、まちづくりの活動をしたり、久々に友人とお昼を食べたり、バイトしたりで、歌舞伎の感想が書けません。

もう、記憶が薄れかけてる……(歳ですね)



金曜日は深谷上杉顕彰会の皆様をお迎えしてのガイドでした。
研究や現地見学もたくさんされていて、会員も500人からいる大きな会ですのでみなさん予習もばっちり。
私のガイドなんていらないくらいでしたが、つたない話しぶりでも熱心に聴いて下さってどうにか面目を保てました(苦笑)
次は反対に深谷の史跡を案内してもらいたいです。

あ``ー!!
三成が酒宴を催した伝説について詳しく聞くの忘れました。
なんということだ。
スポンサーサイト

[2008/09/14 22:55] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/801-b53469c9




