 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ここで辞めたら負けだよね 

家に帰ったら全部ぶちまけて

「あぁ、もう、辞めてやんよ!!!!!」

って、叫ぼうと思ってたのに、なんと福田さんに先を越されてしまいました。
辞意表明のテロップを見て拍子抜け。
テレビの画面に映る人をぼーっと見ていたら、なんだか悔しくなって

「くそ~、こうなったら最後までやってやんよ!
 最後まできっちりやって、後くされなくすっぱり別れてやらぁ、こんちくしょー!!」

って気持ちになりました(苦笑)



明日は久々の早朝バイトです。
夏の間はお休みでしたが、明日からまた始まります。
ストレスを仕事で解消ってのもおかしな話ですが、一生懸命楽しくバイトしてこようと思います。

[2008/09/01 22:19] 雑記 | TB(0) | CM(2)

バイトで楽しめるって、凄いですね。(^^;
[2008/09/02 00:16] -[ 編集 ]

うたかたさん
自分でもびっくりなんですが、今のバイトとても楽しくて、やりがいのある職場なんです。
[2008/09/03 17:47] JLOtVP6o[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/796-9522f4ec




