スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロマンウォークの申込してきました。 

前回の記事でいろいろな方にご心配おかけしましたが、本日無事に申込むことができました。

上田市ホームページにあった問い合わせ用のアドレスにメールして上田市商工観光部観光課より丁寧なお返事と迅速な対応がありました。

んが、

08ロマンウォーク申込

全く同時にというか、宅配業者さんが二通の封筒を持ってきてくれまして。

か、観光コンベンション協会からも届いた……

昨年のようにDMが来て、入れ違いになったら悪いからと一週間待ってから市の方へ資料請求したのに、まさかの同着。

観光コンベンション協会からの方は印刷された「宛名カード」。
市からの封筒は手書きの宛名。
観光コンベンション協会は昨年の名簿からDMを発送しているはずです。市にメールしたときに昨年、一昨年と参加している旨、伝えたのですがどうやらコンベンション協会との連携がうまくいっていないようです。送料は上田市が持ってくれているので、市民に「無駄金使いおって!!」とお叱りを受けてしまったら大変。家人にも、
「あんまりご迷惑かけるんじゃないよ……」
と言われてしまいました。

せっかくなので他に参加してくれそうな人を探してみます。
そうすれば無駄にならずにすむ。


ということで、今年も歩きに行きます。
地元の方、参加される方、よろしくお願いします。


スポンサーサイト

[2008/08/28 16:09] 雑記 | TB(0) | CM(3)

他に

参加希望の方がいらっしゃらなかったら…
立候補しますね(^_^;)
[2008/08/28 19:15] pQfpZpjU[ 編集 ]

申込書

こんばんは。

うちにも昨日届きました。
もよさんが、せっついたから観光コンベンション協会も慌てたとか...。
今回は、Eコースにしました。土曜に参加できなくて残念なのですが、翌日仕事もあるし、興味深いのはEのほうかなと思って。お会いできませんけど、よろしくお願いします。
[2008/08/28 22:24] -[ 編集 ]

サーチャンさん
あらら(^_^;)
興味があるって人がいたので、申込書渡してしまいました。
ご存知かもしれませんが上田の芳泉寺には小松姫と仙石秀久のお墓があります。あの鴻巣の勝願寺と同じです。何かで上田に行く機会があったら立ち寄ってみてください。



huitreさん
huitreさんのところにも届きましたか。
私がせっついたせいじゃないですよ(笑)
Eコースならゆっくり色々見てこられますね。
私もバイトがなければ2日間参加できるのですがねぇ……お互い楽しんできましょう!
[2008/08/29 13:58] JLOtVP6o[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/793-d54d0e3e




