 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

土用干完了 

ume080809.jpg

今年の梅の土用干がようやっと終わりました。
色々忙しくて先延ばしにしていたら、今年はからっと晴れた日が少なくて参った参った。
立秋過ぎて、暦はもう秋ですよ。
「今年はあんまり暑くないよね~冷夏かな?」
なんて言ったら、
「おバカ。これが普通なんだよ。去年が異常だったんだ」
と怒られました。
確かに。
去年の40.2℃は異常でしたね。

[2008/08/10 19:58] 雑記 | TB(0) | CM(2)

とは言え暑い

 去年ほどではないですが・・・それでも暑いです。
 こちらでは毎日35度近くまで気温が上がってます。
 今日は30度までしか上がらず、比較的涼しい日でした、明日も同じぐらいの気温らしいですが。
 
[2008/08/10 21:35] leF2ecbc[ 編集 ]

石野さん
お返事遅くなって、すみません。

東京は夜になっても気温が下がらないからこれまたやっかいですね。
お盆もそこそこ暑くて、雷雨もあって、まぁまぁ夏らしいお天気でしたね。
[2008/08/18 15:08] JLOtVP6o[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/790-6e3a2eb6




