スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

COTS 

COTS(公式サイト)

熊谷にあるチーズケーキ専門のケーキ屋さん。
こじんまりとした店舗で今まで全く気付かず
通り過ぎていました。悔しい。

店内で紅茶と一緒に頂けるそうですが、
今回は初めてで、時間もなかったため、
持ち帰りでチーズケーキを全種類、
購入してきました。

丁寧に一箱ずつ入れられたケーキは
ちょっぴりかわいらしいですが、濃厚な味。

スタンダードはまるでチーズを丸ごと
齧って食べているよう。
塩気が効いていて、甘いケーキを
食べなれている舌には新鮮な味でした。

メープルは甘味がちょうどいい。
香りがきつすぎず、チーズにあっていました。

抹茶。
今日食べた三種の中で一番これがお気に入り。
抹茶のケーキでここまでお茶の風味が残っている
のは初めて食べました。香りも苦味もあって、
でもチーズの味もしっかりしている。

抹茶系スイーツ好きの私にはたまらない味でした。




ここのケーキはちょっとしたお使い物に
ちょうどいいかも。

次は店内で紅茶とともにいただいてこようと
思います。
スポンサーサイト

[2006/04/07 21:55] お店・食べ物―その2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/79-a4fdee60




