 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

888をよく見てみると 

2008年8月8日
末広がりの八の字が続くめでたい日にオリンピックの開会式が行われるんだそうですが……
「2008年8月8日は真田の日」というサイトを見つけてしまって、そっちが気になってしょうがないです(笑)


【888】

8を並べると六文銭になるんですね。
これは言われるまで気がつかなかった。
次は2018年8月8日。
十年にいっぺん真田の日(笑)
2888年には盛大なイベントが催されそうですね。
われわれは生きてないけど。

[2008/08/07 22:17] 雑記 | TB(0) | CM(2)

おお!

言われて気が付きました。
今からじゃ、今年はイベント出来そうにないですね。(^^;
10年後か・・・。
[2008/08/08 00:47] -[ 編集 ]

10年後忘れないようにしなくちゃですね(^_^;)
[2008/08/10 07:39] JLOtVP6o[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/789-9c4ff683




