スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Google ストリートビュー 

ついに日本でも始まったストリートビュー。
googleの地図機能の一つで、地図上の風景を360度見られるという面白くて便利な機能。
まだ大都市しか見ることはできませんが、早速遊んでみました。

前々から見たかった四天王寺の東門もこれでばっちり見ることができました。
まずい、大坂に行く口実がなくなってしまった。
自宅に居ながらにして旅行ができてしまうのもいいような悪いような(笑)

そのうち私の住む田舎も対象になってくると思いますが、洗濯物の干し方とか気をつけないと大変なことになっちゃいますね。他に防犯とかも。
早くも怪しい写真や不適切な写真が続々見つかってますし、普段から外観の見栄えは気にしていますがうっかりあんなものやこんなものが映っちゃったら大変です(苦笑)
スポンサーサイト

[2008/08/06 21:18] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/788-f7f72f94




