 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

編集作業 

ここのところ「まちづくりプロジェクト」のチラシやらスタッフ証やら作ってます。
私はメンバーが考えた原文やデザインをパソコンでいじくって仕上げる作業をやらせてもらっているのですが、あまりのスキルの無さに自分で苛立っています(苦笑)

「(Photoshop)エレメンツ先生が悪いんじゃない。使いこなせない私が悪いんだ」
でも作業中に今まで知らなかった機能とか発掘出来るのがとても楽しい。
趣味で自分の写真をいじくってるだけじゃ気付かずに終わってしまったことだらけで勉強になります。参考に見た動画サイトの同人絵師さんやグラフィッカーの作業工程に見入って手が止まるなんてこともしばしばでしたが、少しずつ進歩はしてるつもりです。

そのうちにある素材をいじくりまわすだけじゃなくて、一から全て作り出せるようになりたいですね。
(版権の問題も出てきますし)


ポスターUP用


[2008/07/31 16:11] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/786-590c9220




