 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

七夕の様子 

20087月5~7日 七夕


★準備

08-07-05_09-42.jpg



★飾り付け

P1200214.jpg  P1200228.jpg


P1200308.jpg



★キャンドルナイト

P1200283.jpg  P1200285.jpg

[2008/07/06 20:59] 雑記 | TB(0) | CM(2)

七夕

こんばんは。

そういえば、今日は七夕だったんですね。土日は、お伊勢さんだったんですが、おはらい町、おかげ横丁も短冊の飾りつけたのでいっぱいでした。
もよさんところも、笹飾りやキャンドルナイトでとても雰囲気が出てますね。
[2008/07/07 21:58] -[ 編集 ]

huitreさん
お伊勢さんのところの門前町はきっと賑やかなんでしょうねぇ(^-^)
ずいぶん前に一度行ったきりですが、おはらい町のあの通りなら絵になりますね。
[2008/07/08 22:02] JLOtVP6o[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/780-278af5b2




