 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひと山越えて 

candle-000.jpg  candle-001.jpg

某イベントに参加させていただきました。
やっと一息。




とはいえ、明日は「能護寺」の紫陽花を中心に市内を巡るシャトルバスに乗ってガイド。
去年は早々にこのブログでもお知らせしたのですが、色々バタバタしてしまって書いていられませんでした。
今日、能護寺へ行かれたかたによると来週のほうが見ごろかもしれないとのこと。
来週の土日もJR高崎線籠原駅からシャトルバスが出ますので、よろしかったらどうぞ。

詳しくはこちら↓
【熊谷市HP】
 http://www.city.kumagaya.saitama.jp/kakuka/menuma/sangyo/oshirase/tiisanaiitabi/index.html

【あついぞ.com】
 http://www.atsuizo.com/modules/bulletin/index.php?page=article&storyid=375

[2008/06/14 23:56] 雑記 | TB(0) | CM(2)

梅雨

もよさん お疲れ様です。。&お久しぶりです。。
紫陽花 真っ盛りの季節ですね~
シャトルバスは自分一度だけ乗った事あります
某イベントで 飲みながら撮影の時で 飲酒撮影って感じで^^
まったりし過ぎて 帰りはバスがなくなりタクシーで(TT)
話は変わりますが 左の写真 実にいいカットですね。。
実にいい感じ。。自分 実に熱くなりました。。
もよさんの撮影の写真 良いのがたくさんあるので
自分 目が離せません。。
これから いよいよ あついぞって感じになりますね。。
体調に注意して いろいろ頑張って下さいね。。
ε(⌒∇⌒)з

[2008/06/15 07:14] s6beKGts[ 編集 ]

梟さん
お久しぶりです!
ご無沙汰してしまって、すみません(><;)
タクシーで帰宅とは大変でしたね。
「飲酒撮影」って言葉、初めて聞きました。
なんだかおしゃれな感じですね。素の時とは違ったものが撮れそう。

私のは偶然撮れたのばっかりなので、全然駄目ですよ~。狙って撮れるようになれればいいんですが、万年初心者です(苦笑)
[2008/06/15 21:48] JLOtVP6o[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/773-c8e5c01d




