スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

心身ともに疲れが 

同年代の人の悲しいニュースに何とも言えない気持ちになりました。
数年前だったら自分も心が引きずられていたかもしれません。

世の中色々な人がいるのです。
才色兼備だろうが無かろうがそれぞれの立場に悩みというものはあるのです。
そしてその悩みを簡単にクリアできる人もいれば数年かかって克服する人もいるのです。

その人の人生がどこでどう変わるかなんて誰もわからない。それこそ人それぞれ。
最終的には自分が全てを握っています。

心の問題は目に見えるものではないから理解できない人にはなかなか理解できないもので、何で分かってくれないのだろうという思いからますます殻に閉じこもることもあるでしょうが、反対に「自分のような人間もいるし、自分のような人間を理解できない人や受け入れられない人も世の中にはいる。世の中というものは多彩な人の存在でできているんだ」と考えれば少しは気が楽になるかもしれませんよ。

あなたはそこにいていい人なんですよ。





akari.jpg




衝撃的なニュースを聞いて数日ブログを書けずにいました。
いや、正確には毎日下書きだけは書き続けていたのですが、公開はしていませんでした。
余計なことを省いて省いて、上の文だけUP(元の文は上の30倍ほどありました)。文章の真意はわかる人にだけわかっていただければと思います。


先日、30℃を超える気温だったのがここ二日ばかり四月上旬の気候で風邪気味です。
疲れもたまっているようで、鼻水が止まりません。
来月のバイトは少々余裕を持ったシフトになっているので、少し体も休められるかなぁと思っているのですが、どうなんでしょ?
とりあえずこの鼻たれをどうにかしないと……ううっ。(-"-)
心も体もお疲れ気味です。
スポンサーサイト

[2008/05/30 16:57] 雑記 | TB(0) | CM(5)

私も・・・

私もその話題で日記を3回も4回も書いています。(^^;
私よりもちょっとした人(3才下だから、ほとんど同世代)ですから、気になる存在です。

日記にも書きましたが、私も相当なショックを受けました。

このニュース、恋人の存在やら中絶やら、ネット上で世間を賑わせていますが、彼女はもうこの世に居ない事は紛れもない事実であり、あとは彼女にショックを与えた犯人捜しになるのでしょう。

どっちに転んでも、鬱病である私にはとても憂鬱な気分になりました。
今も気になって仕方がありません。
[2008/05/30 19:22] aEmTB4nk[ 編集 ]

風邪

 自分もほぼ1ヶ月前、体力・気力が尽きて・・・風邪を引いた記憶があります。
 真田祭りの次の週です。
 体力、気力が尽きた時に引いた風邪は、直りも遅いです。
 充分に気を付けて下さいませ。


 ちなみに、自分には判りませんでした・・・。
[2008/05/30 19:24] leF2ecbc[ 編集 ]

うたかたさん
ご家族や近しい方以外の人間が無責任にあれこれ詮索しているのを見ると切ない気持ちになります。
本当のところは本人しか分からないのですから。
うたかたさんもあまり気にしすぎないようにしてくださいね。



石野さん
あら、真田まつりのあとですか。それは大変でしたね。
今回は大した症状はないのですが、ずるずると引きずってます。
これから梅雨を迎えますし、石野さんもお気をつけて。
[2008/05/30 21:37] JLOtVP6o[ 編集 ]

私もビックリでした

私もニュース聴いてからの数日は、なんとなく重い気分でした。
朝や土曜の夜のバラエティとか、よく見てましたから。

なんとか周囲の人間が手を差し伸べてあげられたらよかったのにと思います。

P.S
水道に浄水器は必需品です。

[2008/05/31 20:46] pQfpZpjU[ 編集 ]

サーチャンさん
どうにか別の道が見つけられなかったのだろうかと、胸が痛みます。

日本も安全に水を飲めない国になってしまいましたね。
[2008/06/05 10:47] JLOtVP6o[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/768-012014ca




