 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

眠い・・・ 

昨日、午前2時半。
今日、午前2時。

いずれも起床時刻。
早朝バイト(朝の4時半出勤)のために早起き……というか、「寝坊しちゃいけない」と緊張して眠れなくて、とんでもない時間に目が覚めてしまいました。

眠い。

同僚も「なかなか寝れなくて睡眠時間2時間だよぉ」と、どれだけ寝てないかの自慢大会になるほど(苦笑)
ベテランさんでも早朝出のプレッシャーはものすごいものがあるそうです/(^o^)\


レスとかたまっていたメールのお返事をしたのですが、頭がぼーっとしているのでトンチンカンなこと書いていたらすみません。






sawata0805-00.jpg  sawata0805-01.jpg

大福茶屋"さわた"の宇治金時。
和菓子屋さんだけあって、小豆がおいしい。大人の味です。

お店は今年の4月にオープン。
蔵造りの家を改造してお菓子を販売。
ちょいと腰かけて買ったものを食べることもできます。
中の写真を撮り忘れてしまったのですが、梁や柱がとても太くてしっかりした造りで、落ち着いた雰囲気。やっぱり古い家はいいなぁ。
お店全体をちょっとしたギャラリーにしていて誰でも展示できるとか。
二階はまだ何もない状態だそうですがこれから色々企画していくかもしれませんね。
楽しみ。


大福茶屋さわた HP
http://www.sawata.jp/shop/chaya.html

[2008/05/20 21:56] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/765-8dc0c8a8




