スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

総会の季節 

5月~6月はさまざまな団体が総会を開く季節です。
外に出るようになって知ったのですけれど……
実際自分で書類を作ったりすると、準備やら何やら大変なんだと思い知らされます。
(書類作りは何も知らない状態からやるので四苦八苦です/苦笑)

昨日は地元のガイドボランティアの総会。
くしくも同じ日の同じ時間に地域SNSの講習会とオフ会もありまして……オフ会、行きたかったなぁ。地域のことになるとやっぱりリアルでの交流も大切だから。

で、今日は埼玉県内のガイドボランティアの会の連絡協議会の設立総会。
私も別口で御誘いを受けていましたが、うちの会は会長が出席するとのことで辞退しました。会議の詳しい様子を聞けるといいのですが、どうなんでしょ?

そしてそして、明日は某まちづくりプロジェクトの役員顔合わせ。
とっても面白そうなので楽しみです。
これ用に新規に名刺も作ってしまいました。
blogとmixiと地域SNSのアドレスを載せて、地元の人に地域SNSの紹介ができたらいいなぁと。

名刺は何を思ったか、実盛バージョンと真田バージョンの二種類作ってしまいました(笑)
最初、真田バージョンは大坂の陣図屏風を背景にしたのですが、名刺って配布するものじゃないですか。これは著作権か何かに引っかかりそうだと印刷前に気がついて、自分用に一枚だけ印刷して保存用としました。一人で見てニヤニヤしてみたり。

そんなこんなでバイトも趣味もちょうどいい感じに回って、充実した毎日です。
(ちょっと寝不足だけど)
お金がたまったら今ちょっとお休み中の史跡めぐりとか、お城めぐりしたいなぁ。
スポンサーサイト

[2008/05/16 22:22] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/763-dd3851b3




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。