 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上田行きの準備 

まだ新幹線の時間も調べていない(焦)

とりあえず、わずかな時間の合間を縫って上田行きのバッグを購入。
下の写真は当日のお供の一部です。
六文銭の巾着は小物入れとかカメラ入れとかに重宝してます。
毎回新色を見かける(ような気がする)ので今回も新しい色(大きさ)の巾着があったら買ってこようと思います。


bag.jpg

バッグにはロマンウォークのピンバッジと大阪城甲冑隊のカンバッジをつけました。
いいオバちゃんが小学生みたいだ。ふひひ。

yuki.jpg  juyu.jpg

お祭りには今年も大阪城甲冑隊が参加するとのことで、以前わがままを言って譲ってもらった甲冑隊の缶バッジをつけてお礼を言いに行こうかと……。
不審人物として名刀ゴミばさみでつまみだされちゃうかも?(笑)

dai.jpg

バッグにつけたのは大阪城甲冑隊のマスコット「ゆきむらくん」。
今回「大ちゃん」はお留守番です。

明日も早朝のバイトがあるので今晩はもう寝ます。
家業の方の仕事もあるのでロクに準備できないまま出発となりそうです。
本当に行けるのかしら?

[2008/04/27 22:27] 雑記 | TB(0) | CM(4)

上田で

お待ちしています。
道中お気を付けて・・・。
[2008/04/28 00:11] -[ 編集 ]

はい。気をつけて参陣いたしまする!
[2008/04/28 18:31] JLOtVP6o[ 編集 ]

上田行き

上田行き、楽しそうですね。
仕事がなければなあ...。
ロマンウォークのピンバッジ、そういう風に使うのか。なかなか使う機会がなくて部屋で眠っているので、時々外に出してやりたいと思っています。六文銭巾着もいいですね。わしももっと使いこなそっと。
[2008/04/28 19:21] -[ 編集 ]

huitreさん
お仕事お疲れ様ですm(__)m
せっかくもらったのだから使いたい反面、なくしてしまったらと思うと躊躇してしまいます。
でも思い切ってつけてみました。

[2008/04/29 05:26] JLOtVP6o[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/749-0d62df22




