 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりです。 

P1180844.jpg

3月の末から外で仕事(といっても非常勤……ば、バイトですが)を始めました。
約一ヶ月。どうにか慣れてきたので、ブログ復帰します。
バイトの時間が変則的なので毎日は書けないと思いますが、今後ともお付き合いのほどよろしくお願いします。


P1190163.jpg  P1190167.jpg

P1190212.jpg


気づいたら、もう上田真田まつりまで一週間なんですね。
なにも準備していないけれど、三回目だから行きの新幹線だけ乗り遅れないようにすれば大丈夫かな(笑)……なんて。
今年も派手な殺陣があるそうで、とにかく楽しみです。

[2008/04/22 12:22] 雑記 | TB(0) | CM(6)

え・・・派手な殺陣が・・・

 上田の真田祭り、派手な殺陣があるんですか・・・。
 やばいな、一発勝負で前日にリハーサルなんかない。・・賑やかしのつもりなんですけど・・・。自分。
[2008/04/22 19:01] leF2ecbc[ 編集 ]

石野さん
ふふふ。
楽しみにしておりますよぉ~(*´v`*)
[2008/04/22 20:36] JLOtVP6o[ 編集 ]

お、お仕事見つけたんですね。

でも真田祭り行けないので残念です。派手な殺陣みたい...。来年は機会があるといいなあ(今から来年のこと言ってどうする!)。
[2008/04/22 22:34] -[ 編集 ]

huitreさん
仕事っていうか、お手伝いみたいなものです。はい(^_^;)

お祭りは逃げないから、来年はぜひ!
年々、凝った演出になってきているので、今年よりもすごいものが見られるかもしれません。

あれ?…どこかで鬼が笑ってる声がするぞ(苦笑)
[2008/04/22 23:06] JLOtVP6o[ 編集 ]

上田城甲冑隊

私は上田城甲冑隊の一員として参戦しますので、記念写真など気軽に声を掛けてくださいね。
[2008/04/22 23:46] -[ 編集 ]

うたかたさん

はい。
バッチリ撮らせていただきますよ~!
よろしくお願いしますm(._.)m
[2008/04/23 18:55] -[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/747-7f5ab1f0




