スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うかうかしていたら3月 

前にも同じようなタイトルを書いた気がしますが、気のせいです(笑)
遠くにいる知人から「生きてるかー!」と電話が来てしまいました。

「  生  き  て  ま  す  ! 」 


が、3月に入って花粉症の症状が本格的になってきて、顔がひどいことになっています。
辛いです(涙)


ネットもあまりやっていなくて、4月に行われる戦国時代関連のお祭りのチェックもまだしていません。
上田真田まつりは何があっても見物に行くつもり……じゃなくて行きます!
地元の方、行かれる方、よろしくお願いします。







「無双OROCHI」の続編発売も一か月を切り、いつの間にやら太公望と清盛と義経の参戦が発表されていて、ますますカオスなゲームに(笑)
清盛と義経の登場には源平無双をついつい期待してしまいます。
直実、実盛、重忠をお願いします。コーエーさん!







しかし花粉症、今年はひどいなぁ。
今日は備前堀再興碑の写真を撮りに行ったのですが、くしゃみが止まらず、シャッター押すのにも一苦労でした。

スポンサーサイト

[2008/03/04 18:23] 雑記 | TB(0) | CM(3)

真田まつり

こんばんは。

自分も日記で、毎度のようにもう○月だと書いているような気がします。真田まつりって29日あたりで行われるやつでしたっけ。以前にブログで聞いたような気もしますが...。
今年は時間があれば、行って見ようかな。
[2008/03/04 21:17] -[ 編集 ]

もよさんへ

私は、九分九厘、甲冑姿で出場します。
上田城甲冑隊の一員として・・・。(^^;
その時は、また気軽に声を掛けてくださいね。

私は井伊記念館にある伝真田信之所用の甲冑をモチーフに紙甲冑を作りました。
[2008/03/04 22:42] -[ 編集 ]

huitreさん
こんばんは。
真田まつりは基本的に毎年4月29日です。
今年も同じ日になるようですよ。
ぜひぜひいらしてください!!



うたかたさん
おお!
甲冑隊で出陣ですか!しかも信之の甲冑とな!!
写真、たくさん撮らせていただきますね。
楽しみだー!
[2008/03/05 23:27] JLOtVP6o[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/740-642a719a




