 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しいPCが来たものの 

08-01-22_21-37.jpg

予定よりも早く新しいPCが届きました。
が、PCカードは今までのを使えばいいやと内臓LANをケチったせいで、写真のように不細工なことになってしまいました。Expless Cardって……電気屋さんへ買いに行ったら店員さんもよくわかってなくて、結局USBに。無線LANでなければノートにした意味がないじゃないですか。

そんなこんなでばたばたして、まだプリンタとかソフト諸々のインストールも終わってないです。不便だ。





山本周五郎が忍城の攻防を書いていたことを知りました。
第二次世界大戦中の作品。短編で他に真田信之の妻を描いた話もあるとか。
短編なら図書館で借りればいいかと検索したら、図書館にある全集には収録されていませんでした……しかたない買うか。

[2008/01/22 21:58] 雑記 | TB(0) | CM(2)

ノートパソコン

 良いですね新しいノートパソコン。
 自分は一応ノートパソコンとディスクトップパソコンの二台を使っていますが・・・。
 とにかく必要なソフトをインストールしないと・・・ゆっくりインストールして下さい。
[2008/01/22 23:30] leF2ecbc[ 編集 ]

石野さん
パソコンってこんなにサクサク動くものだったんですね……ソフトのインストールが終わったころには、重くなってるかもしれないけれど(笑)
[2008/01/23 22:59] JLOtVP6o[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/722-85eae5e3




