 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日の早朝出発! 

P1170474.jpg


明日の京都旅行の「しおり」がどうにか完成。
時間がなくてほぼwikipedeiaからの丸写しで自分としては大いに不本意な出来ですが。

作成中に気がついたのですが、明日は三十三間堂で「通し矢」があるんですね。
三十三間堂も日程の中に入っているので、チラッと見てこれそうです。このことを学生時代弓道をたしなんでいた家族に話したところ地団駄を踏んで悔しがっていました(笑)

出発時間が早いので寝坊しないように気をつけなくては。
それでは行ってきます!

[2008/01/12 15:08] 雑記 | TB(0) | CM(2)

生で見たいです

行ってらっしゃい。
生「通し矢」見てみたいです(^_^;)
今日、雪じゃなくてよかったです。明日は成人式の駐車場係なので(^_^;)
[2008/01/12 18:25] pQfpZpjU[ 編集 ]

お疲れ様です

そっか、明日や明後日は成人式なんですよね。
「通し矢」も現在では成人式のイベントの一つだとか。
行事が重なってしまうとなかなか見れないですよね(´・ω・`)
お仕事がんばってください。
[2008/01/12 20:15] JLOtVP6o[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/717-402f4ff9




