 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仕事始め 

小学生が元気に登校していくさまを見て、「ああ、もうお正月も終わりなのね」と感慨深く思ったり……。

お役所もいい加減仕事が始まっているだろうと図書館に問い合わせをしたらお休みでした。
そういえば図書館は土日開いている代わりに月曜日が休みだったんだ。
毎日が日曜日な生活をしているとこういうとき困る(苦笑)



pos-08.jpg我が家の柱や板壁の装飾をしてくれた職人さんが作ったポスター。
建築の方が本職ですが、ポスターのデザインもやっています。
新しいポスターが出来るたびに持ってきてくださって、
「デザインやり始めると面白くってねぇ」
と、苦労話を楽しそうに語ってゆきます。本当に好きなんだなぁと思わずにはいられないほど、楽しそうに……


桜色のやわらかいグラデーションが浮世絵みたいでいいなぁと思っていたら、やっぱり「広重を意識した」とか。
私は見るのは好きですが作ることが出来ないので、毎回関心しながらポスターをいただいています。

[2008/01/07 23:41] 雑記 | TB(0) | CM(4)

あけおめ!
素敵なポスターだね☆
この前、教えてもらったソフトの使い方が全然わからないっす。
今度教えてください!
[2008/01/08 01:30] -[ 編集 ]

べーちゃん
了解!暇なときに教えに行くよー!
[2008/01/08 17:35] -[ 編集 ]

新年明けましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願いいたします!!
[2008/01/08 18:47] -[ 編集 ]

うたかたさん
よろしくお願いします!
[2008/01/09 16:35] JLOtVP6o[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/714-d85afd95




