スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒中お見舞い申し上げます。 

fuji-08.jpg  nuko-08.jpg

やっとお正月の忙しさから解放されました。
毎年、ほっと一息つけるのは七草前後。
今年は年賀状があまり書けず、寒中お見舞いをいくつか出すことになりました。
冬のデザインにするか、それとも春にするかで思案中。
久しぶりにゆっくり写真を撮ってみたけれど、良い素材はなかなかできず……。

夕焼け空にうっすら見えるのは富士山です。



早朝散歩で撮ったもの。

k-0802.jpg  k-0801.jpg

日の出を狙って外に出たものの、あまりの寒さに暗いうちに退散。
かわりに街路灯に照らされる道。
携帯電話で撮ったら、良い感じの色合いになりました。


sora-08.jpg

こちらは夕焼け。
夕日を撮るつもりが間に合わず、お日様は山の向こうに……(涙)





大河―篤姫
良くも悪くも少女漫画のような雰囲気だなぁと。
少女漫画は背中がムズムズしてしまってあまり読まないのですが、篤姫のお話もなんだかムズムズ……でも役者さんが良いので、しばらく見続けようと思います。
幕末好きなくせに薩摩……というか島津の内情を殆ど知らないので、そこら辺も気になるし。

「天地人」の配役発表も待ち遠しいです。
兼続は妻夫木さんに決まったと報道がありましたが、他の配役も早く知りたい。
あの人を誰がやるのか……。原作、脚本ともにネットではあまり評判がよくないので、配役も心配です。ひ、酷いことにならなければいいのですが。

そういえば、2008年中に戦国無双の続編(「3」?)が出るとか。
期待半分、不安半分。
あの人が削除されたり、とんでもデザインになってたらどうしよう……
兄上……はやっぱりモブなんだろうな。

スポンサーサイト

[2008/01/06 23:11] 雑記 | TB(0) | CM(3)

明けましておめでとう御座います

 新年、明けましておめでとう御座います。
 本年も宜しくお願いします。

 大河・・・やはり見る気が起きませんでした。
 幕末もそこそこ好きなんですけど・・・。
 宮崎あおいさんは・・・お人形さんのようで・・。
 
 また、何かと宜しくお願いします。
[2008/01/07 00:51] leF2ecbc[ 編集 ]

新年明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いします。
[2008/01/07 01:19] -[ 編集 ]

石野さん
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!

宮崎さん、ほんとお人形さんみたいですよね。
あんまり可愛らしいので、大河ドラマというより一昔前の連ドラを見ているような気分になりました。



うたかたさん
こちらこそよろしくお願いいたします!

[2008/01/07 23:21] JLOtVP6o[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/713-a2a1281e




