スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よいお年を 

ume.jpg今日は今年のネット納めです。
といっても、PC環境が最悪で全然堪能できてないのですが。
今年はブログが夏から疎かになってしまったのが、大きな心残りとなりました。来年はちゃんとやりたいですね。

とりあえず、お正月が過ぎて落ち着いたらパソコン買い換えないと……。
2日で終わる作業に2週間かかるとか本当にどうにかしたい。
やりたいPCゲームも数種類ありますし。(実はパソコン買い替えの一番の理由がこれだったり……)



今年もガイドや時代祭り関係で新しい人と知り合えることが出来ました。
社交的な人から見たら驚くほど少ない人数かもしれませんが、篭りがちだった自分としては大きな前進です。せっかく繋がった関係をこれからも長く続けていくこと、そして今年よりもちょっぴり多く新しい人と出会うこと、が来年の目標かな。


「10年前の私たちは輝いていたよね……」

今月初旬、幼馴染に言われた言葉。
今の私たちはお互いちょっと躓いて輝きを失っているけれど、10年後は輝いていたいね。
今はまだ自信も何もないけど、来年は今年より少しだけ輝きに近付きたいね。
(ま、友人の方は私と比べたら今でも遥かに輝いてますが/笑)



2007年、皆様お付き合い有難うございました。
去年と比べると更新が少なかったのに、アクセス数は1.5倍くらいありました。
あまりに申し訳ないので検索避けしようかと思ったくらいです。
来年はもう少し頻繁に更新していきたいです。
2008年も皆様どうぞよろしくお願いします。

私は12月27日から1月3日までネット落ちします。運がよければ1月2日の夜には復活できるかも知れませんが、どうなるか分からないので一応3日までとしておきます。
その間、コメントやメールは一切見れませんので、お返事も遅くなりますが、ご了承ください。


それでは皆様よいお年を。

                                           もよ拝
スポンサーサイト

[2007/12/26 23:14] 雑記 | TB(0) | CM(5)

良いお年をお過ごし下さい。

 今年はもうこれで最後ですか・・・。
 自分は田舎に帰らないので、正月もネット接続状態です。
 パソコンは良い物を手に入れて下さい。最近ますます安くて良い品も出ています。ノートパソコンでも安い物も出るみたいです。

 寒くなりました、風邪など召しませぬように、暖かくしてお過ごし下さい。

[2007/12/27 07:51] leF2ecbc[ 編集 ]

良いお年を~~!!

もう、ネット納めですか・・・。
早っ!!
でも、今年はオフで"もよ"さんにもで出会えましたし、私も引き籠もりがちな割には、多くの人に出会えた年でした。

今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
[2007/12/27 19:40] -[ 編集 ]

良いお年を!

10年前は異常に輝いてたよねw
周りから見たら、ちょっとあれれな二人だったかもしれないけど(^^;
お互い来年はちょっぴり輝けたらいいね!
自分がほんわかした気持ちになれるような何かを私も見つけたいな。
来年もよろしくね♪
[2007/12/27 23:32] -[ 編集 ]

こんばんは、これを見るのは年明けでしょうが、今年も上田のイベントでご一緒できて良かったです。
阿左美冷蔵さんもご紹介いただいて、カキ氷を食べることが出来ました。
ありがとうございました、来年もよろしくお願いします。
[2007/12/28 22:49] -[ 編集 ]

石野さん
お正月に帰省されなかったのですね。
パソコンはなるべく安いものをと考えています。
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。



うたかたさん
年末年始の約一週間はネットを完全にお休みすることにしています。というか、したくても出来ない状態になるだけなのですが(苦笑)
上田のおまつりでお会いできた時は感激しました。
今年も何度か上田へ遊びに行くつもりでいます。
今年もよろしくお願いします。



べーちゃん
あたしゃ今でもあれれだよ(苦笑)
色々あるけど今年もよろしくです(笑)



huitre
こちらこそ、上田では雨の中お付き合いいただき有難うございました。
今年もよろしくお願いします。
[2008/01/03 05:51] JLOtVP6o[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/712-13efeada




