 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワックス 

nuko071207.jpg

12月に入り、我が家の大掃除が始まりました。
今年は大きな家具を動かして、ワックスがけ。
数年放置されていた所もあり、かなりの汚れでした。
全て終えるのに一週間もかかってしまいました。
体中が痛い……。

手順を間違えて、部屋から出られなくなったり(廊下のワックスを塗り終えたところで、乾くまで身動きが取れなくなることに気がついた/苦笑)、塗りたてのところを家族に歩かれて、最初からやり直すなど色々大変でしたが、ピッカピカになってとてもいい気分です。

お正月にはまだ早いけれど、今月中旬までに全ての掃除を完了させたいな~と思っています。

[2007/12/07 15:10] 雑記 | TB(0) | CM(3)

お掃除好きなんですね・・・。(^^)
[2007/12/07 22:31] -[ 編集 ]

写真の方もご家族ですか(^^)。
[2007/12/08 06:01] -[ 編集 ]

うたかたさん
はい。
というか、凝り性で一度始めると止まらなくなっちゃうんです(苦笑)

huitre
いえいえ、近所の野良猫さんです(*^_^*)
[2007/12/11 22:30] JLOtVP6o[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/707-9c61934f




