スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒いですね 

急用で池袋へ行ってきました。
昨夜は都内で雪が舞ったとか。急に寒くなりましたね。

朝、気温は低かったけれどよく晴れていたので家族の布団を干して家を出ました。しかし、用事を済ませて熊谷駅に降り立ったら、ものすごい北風で……
「こりゃ、布団がふっとんどるな」と。
いや、冗談ではなく、酷い空っ風の時は布団が中を舞うんですよ……
幸い家族が取り込んでおいてくれたので、助かりました。気を利かせたつもりで布団を干したのに、手間をかけさせてしまいました。

夕方のニュースでは新潟や東北で大雪になったと言っていました。
こちらが大風だと向こうは必ず大雪です。
風はどんなに吹いても我慢できますが、雪は多すぎると多くの被害が出るので大変だと思います。数年前のような大雪にならないといいのですが……






bamboo.jpg出かけたついでに「バンブー・ブレード」の1~5巻を購入。
6巻以降はアニメの進行に合わせて買っていくつもりでいます。

読んでいたら久しぶりに剣道やりたくなってきたぞー(笑)
スポンサーサイト

[2007/11/22 21:20] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/701-feb6fcfe




