 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

菊 

kiku00.jpg  kiku01.jpg


sanemori.jpg色々なところで菊花展が開催されていますね。写真は地元の菊です。

今年は縁あって、笠間の菊花展へ行くことになりました。笠間のものは歴史が古く、毎年大河ドラマを題材に菊人形が飾られています。
菊ももちろん楽しみですが、後藤縫之助らによる本殿の彫刻をじっくり拝見してくる予定です。


PCはうまい具合に電力供給されている時は半日くらい使えるのですが、突然電源が切れるので重要な作業が出来ません。
早く買い換えたい所です。
欲しいものが他にもあるんだけど、ここはぐっとこらえて…
…田中公平(作曲家さんです)熱が再燃して、サントラ買い占めたい衝動に駆られているのですが、我慢、我慢だ自分。






20:50 追記

せっかく腰をすえて見ていた大河。
棒と空気読めない人と超展開に思わず吹き出してしまった。
萩乃……

晴信の子供時代を演じた池松君が今度は勝頼で出てるんですね。
びっくりした。

来週は桶狭間。
信長の声、ずいぶんと高かったけれど、誰?

調べたら、佐久間二郎さんという観世流の能楽師さん。
しかも、公式ブログによると影だけの出演とのこと(苦笑)
去年の功名ヶ辻では「信玄の影」というタイトルの回がありましたが、今年は信長が……し、仕返しか(笑)

[2007/11/04 17:53] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/693-1b83d8ac




