 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日は真田幸村ロマンウォーク 

20071026221407.jpg  20071026221409.jpg

今、上田にいます。
明日は上田原へ行って、板垣のお墓をお参りしてきます。

[2007/10/26 21:50] 雑記 | TB(0) | CM(5)

こんばんは。
ひどい天気でしたけど、カンポお疲れ様でした。また、レポート楽しみにしています。なんか宿に戻ったら結構疲れを感じて、日記を書く気がしない...。
[2007/10/27 23:21] -[ 編集 ]

28日なら大丈夫でしょうけど

 27日土曜日は、信州と言っても駄目でしょう。雨だったのでは?
 アメダス見ると東京ほど酷くはないけど、日中はけっこう降ったのでは?
 ロマンウォークは、どうなりました?
[2007/10/27 23:41] leF2ecbc[ 編集 ]

今日私は博物館主催の講演会に行ってきました。

大阪城からわざわざ学芸員の方が来られました。
終了予定時間を30分以上もオーバーした、濃い内容で面白かったです。

特別展は11月11日まで開催中です。

↓詳しくはこちら
http://www.rokumonsen.com/special-page/index.htm
[2007/10/28 02:04] -[ 編集 ]

追伸
それにしても今日はどしゃ降りの雨でしたね。
真田幸村ウォーキングは大丈夫でしたか?
[2007/10/28 02:07] -[ 編集 ]

huitreさん
お疲れ様でした。
今年もご一緒できてうれしかったです!
二日目はいかがでしたか。
今日は昨日とは打って変わっていいお天気だったようですね。



石野さん
申込書に「雨もまた自然です。荒天以外歩きます」とあり、しっかり開催されました。
びしょびしょになりながらも完歩してきましたよー(^-^)



うたかたさん
講演会30分以上オーバーですか。
今日だったらもう一泊して聞きに行きたかったなぁ。
博物館の展示も見るつもりだったのですが、何しろあの雨で濡れ鼠。公共の建物に入れるような状態ではなかったので、泣く泣く諦めました。
[2007/10/28 17:28] JLOtVP6o[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/690-4456b744




