 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PCの電源が故障? 

ノートパソコンの電源の差込口が接触不良になって、充電できなくなってしまいました。
自力で直そうとしましたが失敗。
ちょっとした接触不良なのですが、修理代を聞いたら……新しいのを買ってしまったほうがいいようなお値段で……。

電力供給が出来ないことにはどうしようもなく、しばらくネット落ちするかもしれません。

[2007/10/20 22:21] 雑記 | TB(0) | CM(2)

前のパソコンは

 前使っていたパソコンは、電源入れたとたんにポンと壊れました。たぶん電源だと思いますが・・・。
 しょうがないのでパソコンをすぐに購入し、データはバックアップを使って・・・メールは復旧できずに現在の状態です。、
[2007/10/21 09:12] leF2ecbc[ 編集 ]

急にウンともスンとも言わなくなると困りますよね。
こまめにバックアップをとっておけばいいのですが、どうも面倒で…f^_^;

今の所、機嫌がいいときは電源が入ってくれるので、宥めすかしつつ重要なデータを他へ移しています。
しかし、新規購入は年明けになりそうです。今のPCにはもう少しがんばってもらわないと……さすがにケータイでネットはしんどいです(;_;)
[2007/10/23 04:21] JLOtVP6o[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/687-c2b7e93c




